がんばりましょう!

0
Share
旧サイト「エクセルシオ・キャンペーン 日本 (EXCELSIOR-JP.net)」の掲示板での投稿の復刻です。

投稿者の ねぶた さんより、「このサイトへの突っ込みブログを見つけたので、お知らせします。」とのことでしたので こちらに 代理投稿させて 頂きます。

最近情報更新がありませぬなぁ。新作映画も始まるし、ヒーローズなんかでもいいから、なんか特集でもしてみてはどうでしょう?
このサイトへの突っ込みブログを見つけたので、お知らせします。

http://ccoe.cocolog-nifty.com/news/2005/01/post_2.html#more

投稿への返信:2009/09/12(Sat) 21:18:34

ねぶたさん、
教えて頂いたブログは以前見つけており、当該箇所(ハッカー関係のところ)を書き足しました。以前は安い海外サーバーを利用していましたため、思い掛けない災難に遭いましたが、今は某国内サーバーに換えておりますのでひとまず安心かと思います。

サイバー・アタック

cocoeさんブログより

時系列が・・・というのはともかくなんで攻撃受けたんだろう?っつーか誰が攻撃したんだ?謎が深まる。んで「ミッション」というところを見たらちょっとわかった。

確かに、サイト設立後2ヶ月ちょっとでサイト消失っておかしいですものね。

cocoeさんブログより

ふむふむ。よくわからんが日系アメリカ人の人たちが音頭とってジョージ・タケイ氏が演じる「スールー」艦長を主役とするスタートレックのシリーズを作れやゴルア!という運動をやっとるというわけね。で、きっとそれを快く思わない連中(←色々思い当たるけど:笑)が攻撃したと。

cocoeさん、深読みしすぎです。そんなに有名でもサイトに直接攻撃があるわけない。
しかし、ここまで書けるのはこのサイトを隅々までご覧になっていただいたということですものね。
改めて、お礼を申し上げます。今後とも厳しいご意見お待ちしております。