サイト再開のお知らせ

Share
旧サイト StarshipClass.com で「Null Gravity Space Board」として掲載していた掲示板の復刻です。

レンタルサーバーの乗り換えも無事に終わり、サイト内の調整も一応終わりました。

今回の更新で開設当初からの名称「Starship Princeton Survey」を英語版のメインサイトだけにして、日本語版のメインサイトを「Starfleet Engineering Corps」に変更しました。
内容はさほど変わっていませんが、枠の色とか太さを変更しました。2周年記念のかくしページは、個別のコーナーとして独立させました。2周年記念の時のかくしページの正解は、今回リンク集に付け加えた「Cafe des Artistes」でしたので、新たなかくしページ用に新ページをご用意しています。リンク先は以前と変わりませんので、2周年記念の到達者の方はそのページを見ることが出来ます。
また、キリ番ゲットでイラストを頂きましたので「Miscellaneous(いただきもの保管庫)」を新設しました。「スターシップ・ライブラリー」は一部の項目を日本語で見ることが出来るようになりました。
スターフリート博物館」は未だ建設中ですが、「http://sfmuseum.starshipclass.com/」のアドレスでつながるように変えました。
同じく、「ASDB」も「http://asdb.starshipclass.com/」で接続できます。

【追記:SD 10208.27】
いくつかリンク切れのところがあったので修正をしました。まだ他にもあるかもしれません。もし見つけられた方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。

かくしページ専用掲示板へのリンクが切れておりました。
せっかく探し当てられたのに書き込みが出来なかった方がおられるかと思いますが、この場にてお詫び申し上げます。
現在は復旧しておりますので、該当される方は再度書き込みをお願い致します。