6th Anniversary!

0
Share
リニューアル前のサイト STARSHIPCLASS.NET で「スターシップ BLOG」として掲載していたものの復刻です。

今月で スターシップクラスは サイト開設6周年に なりました。

ちょっとした 模様替えも 一応 終わりましたが、 内容は それほど 変わっていません。
唯一 変わったところは、 ダウンロードページの LCARSアニメーションに ウィンドウズ版ファイルへ 誘導する LCARSMANIA.comへの リンクを 付けたことですが、 これは 度々海外からの メールで PC版は無いかとの 問い合わせがあり (実際は コンテンツに 明記されているにも かかわらず)、 その度に メールで返答するのが 面倒なので それぞれの ファイルから リンクを付けるように したものです。

テーマも コンテンツを より見やすくするため、 ちょっと変更しました。トップページのみ 3列表示、 その他は 2列表示にいたしました。 

9月には スタートレック40周年に なりますので、 そのときに また雰囲気を 変えるかも しれません。
楽しみに していて下さい。