サイトをリニューアルしました

Share

SULU.JP のリニューアルに合わせて「スター・トレック ニューヴォエジズ」もリニューアルしました。2016年3月のサイト名変更から5年ぶりのリニューアルですが、その時は「スタートレック フェイズ2」から「スター・トレック ニューヴォイジズ」に変更していました。今回「ニューヴォイジズ」から「ニューヴォエジズ」に小変更しています。

言語選択にGoogle翻訳を採用した関係で「ニューヴォイジズ」だと、英語で “New Voices” に変換されてしまったので、それを避けるため「ニューヴォエジズ」に変更しました。

その他、いままで更新できていなかったところをドイツの国際サイトを参考に修正、海外サイトも更新を中止ところがあってそのリンク切れを抹消したりしています。エピソードのダウンロードサイトもいくつか無くなっていました。IMDbを確認して未公開エピソードでジャニス・ランドが2人交代していた事が判明したので、キャストのページに写真付きで追加しています。なお、リンク集は、SULU.JP へ統合しました。

「ニューヴォエジズ」のトップのヘッダー部分に mixi 「アマチュア・スタートレック」へのリンクを付けました。但し、アイコンに mixi のものが無く、似た形の Mastodon というSNSのアイコンを左右反転して色を変えたものを使用しています。