星に向かって サイン会

Share
リニューアル前のサイト STARSHIPCLASS.NET で「スターシップ BLOG」として掲載していたものの復刻です。

エクセルシオ・キャンペーンのサイトで 告知もしていますが、 このたびジョージ・タケイ氏の自叙伝が出版され サイン会が開かれる事が 決まりました。

タケイ氏の 自叙伝発売に合わせて サイン会が開かれる事は 以前から分かっていましたが、 書店からの発表がないため 告知はしていませんでした。 しかしながら、 STファン.comで 既に京都で発売されているとの報告があり 急遽告知をする事に致しました。

5月に入ってから 毎日の様に大垣書店と三省堂のホームページ、 Amazon.co.jp で探していたのですが、 全く何の情報も載らないので ゴールデンウィーク明けにでも 告知されるのだろうと 思っていた矢先に 既に京都で発売されていた との情報を知り唖然としてしまい 当然と言えば当然なのでしょうが、 何の告知も無しに( 実際はどこかであったのかもしれませんが、そのような事は伝わっては来ませんでした。)いきなり発売とは どういうことなのでしょう。

とまれ、 京都では発売されている という事なので、 そのうちどこかの書店でも 並ぶかもしれませんね。 近々、 販売取り次ぎ元から ネット通販で買えるように なるかもしれません。

なお、 サイン会につきましては 予定が変わる事もありますから、 問い合わせなどは 書店での発表があってからに して頂きたいと 希望します。